さんがつですね!

黙々とコルダをやっています。合間に

小太郎の左腕

小太郎の左腕

…を読んだり。玄太萌え。
今日のジャンプの話…これからがっつりカカシ先生vsサスケ戦やるのだろうと思っていたのに、もうナルトが追いついてしもうたのですね(笑)。ホッとしたようなちょっとガッカリしたような…。でも今年はカカシ年なんですよね!? これからまた誰かと戦うのかな…。
思い出の中で木の葉の皆が笑ってる、でもそれが許せない!みたいなサスケの台詞に、なんだかちょっとだけホッとしました。一瞬だけど、初めてサスケの弱音が見えた気がして。でも、相手が他の誰か…たとえばナルトやサクラだったとしても、この台詞はサスケの裡から出てこなかっただろうなーと思います。やっぱカカシ先生とサスケって特別な絆があるんだなぁって思いましたとよ。
ところで、リリが最後尾に…!! ああ〜、いやだあぁぁ!
新連載のマンガはホラー系で怖かったけど、ジャガーさんの方が数倍怖かったという…。
いぬまるくんとスケットのコラボ面白かった! いぬまるくんは今ジャンプで一番面白いマンガだと思います。たまこ先生可愛すぎ。