でへー

何事も無い一日でした。
いつの間にか隊長が帰ってきてて(ナルトががっつり怒られるところが見たかった…脳内補完します)またまた一緒にお出かけ。個人的に非常に燃える展開です。ビーとの修行も楽しみ。ナルトとビーと隊長…どんな会話になるのか想像つかんな(笑)。
案内役の雷のお兄さんがエエ感じだったです。一部の頃って他里はひたすら不気味な存在だったけど、他里にもいいキャラいっぱいいるなー。
リリエンタールは最後にうわぁ!!となりましたよ! 最後尾常連で打ち切りカウントダウン状態はへこむけど、最近の話はスピード感あってクライマックスに向け盛り上がってる感じですんごい面白い。いさぎよい出し惜しみのなさは、終わりが見えてるからこそ出来る事とも思えるので(ずっと読んでたいファンとしては悲しみとのアンビバレンツだけどな!)今はとにかくがっつり楽しもう!と思います。