ほほう。

何事も無い一日でした。
三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」が映画化されるのですねーと知ってびっくり。主演が瑛太松田龍平と知って二度びっくり。いい役者さんだろうとは思うのですがやっぱり読んだときのイメージよりは随分若すぎるような気が…。瑛太なんて、未だに「ウォーターボーイズ」の時のイメージが強くて(笑)と思ったらもう27なのですね! ほああ…まぁ、楽しみです♪
昼間テレビを見てたら小田急ロマンスカーの紹介かなんかで、スタンプラリーなどイベントが盛りだくさん!とか言ってちらっと映ったパンフにナルトの絵が載っていて、なにをぅ! とびっくりしましたです。スタンプ集めるとクリアファイルもらえるらしいよ。クリアファイルも良いですが、むしろヤマト隊長や仔カカシのスタンプにときめいたよ。そうか…、箱根行っちゃおうかな…(笑)。