ほはー。

昨日の話の続き。洗面所、掃除してもどうも匂いが取れなくて(というかどこにされてるのかがいまいち分からない…洗面台の辺りが一番匂うんですが)どうするかなーと思っていたら、母が台所の消臭に使ってる重曹+水のスプレーを使ってみなよというので試しにシュシュっとやったら…すげえ! 劇的に匂いが消えました! すげえ! 重曹すげえ! ペット用消臭スプレーとか買わなきゃいけないかと思ってたけど、これで十分っぽい。うむ…。今日はまだマーキングされてません。というかパンが来てない…昨日あんまりくさいくさいと大騒ぎしたので(騒いだだけで怒ったりはしてないのですが)傷付いたのかしら…(汗)。
ところで、今日のナルトー! ちょっと色々言いたい事が多すぎて…!
とりあえず、赤子サスケ! 既に後ろ髪の辺りががちょんってハネてる! 名前は三代目のお父さんから貰ったのか…猿飛サスケさんがいたのね(笑)。ミコトさん可愛いなぁ、お母さん同士仲良かったんだね。クシナから子供の名前を教えられてるのはなにかの伏線…なのかな? 
それから、初代さまの奥さんが渦の国の人だった…ということはツナデさまもナルトと遠い親戚になるんですね。ミトさんがまた素敵なひとだ…「人柱力」なんて名前がついてはいるけれど、尾獣の封印って、元々は強い信頼と愛情があってこその行為だったのですね。
出産立会いでおたおたしている四代目火影が可愛かったです。産まれたてほやほやのナルトには既にあの三本ヒゲが…! …っていうか密かにずっと、ナルト最大のミステリーだと思ってるんですけど、あれはヒゲなんですかね、傷(模様)なんですかね…。横から見てもほっぺたにぺたっとついてるから、毛ではないのかな…。謎だわー。
来週が楽しみ…だけど辛い展開なのが分かってるので哀しいです。なんかの弾みでちっこいイルカちゃん出て来ないかな…。