ちまちまさん

何事も無い一日でした。
途中で止まってたラスト・エスコートをまたちまちまプレイしています。ちゃんとクリアしたのはアサトと流聖さんだけだったので、それ以外のキャラもちゃんと攻略しようと思って…柊さんとレイさんをクリアして、今はつばさ狙いでプレイ中〜。次は奏ちゃんで、ヨハンは最後のお楽しみかな…一回チャレンジしたけど、好感度足りなくてクリア出来なかったの…。
二世の契りももうすぐ発売ですねー。予算の都合で買うのは来月以降かな。ラスエスは買ったのが発売して数ヶ月経った頃で、あまぞんで限定版と通常版がほぼ同じくらいの値段になっていたのですが(笑)、二世の契りも待って値下がるならしばらく待つんだけどな…(せこい)。