とつぜんの…

バイト休みだったので居間のエアコンつけてゴロゴロしながら猫を愛でたり通販で届いた同人誌を読んだりしていた(家人は皆留守でしたもので…)ら、突然外が大風に…! ビックリして慌てて二階のベランダに干してある洗濯物をとりこみにいったら、おとうちゃんのステテコぱんつがハンガーごとぶっ飛んでいくところでした。危なかった…あと数秒遅かったら捕まえられなかったぜ…! 風は5分くらいでぴたりと止んで静かになりました。なんだったのかしら、あれ。空は晴れてたけど上の方だけ薄暗い雲がかかってました。ちょっとした竜巻みたいなものだったかしら…。
ところで。ナルト担当さんのブログで知った豪華仕様のカカシ先生フィギュア…! うーわーこれすごい欲しい…! 万華鏡写輪眼バージョン?がすごい格好いい! 細いし足長いし、アンダーぴっちぴちだし…(ベストもかなりぴっちり目ですな)! 7140円か…迷うな〜〜〜! まだ発売先だし…毎日100円ずつ貯めるか(笑)。