うふーう

本日のじゃんぷう。はあああナルト最終回に向けて色々盛り上がってて楽しいけどつらい…。
本編はついに和解! サスケさんの穏やかな表情が見れて良かった〜。しかしずーっとバストアップのみの構図だったので(バストアップだけで飽きさせないコマ割り地味にすごいよな〜)いつぞやの綱手さまみたいに下半身取れちゃってるんじゃないかとハラハラしながら読んでましたよ…なのでむしろ腕一本で済んで良かったね(^ω^)と思ってしまったわい。
この手、どうなるのかな? 映画ナルトは包帯巻いてるけど、その下はどうなってるんだろう? カカシ先生の目を治した再生医療忍術か、柱間細胞もしくはゼツさん的な何かを移植か、もしくはシンプルに義手か。個人的にはメカナルト的なの希望…。
映画! ついに福山さんが来ましたね…! きっといつかどこかで来るはずと思っていたけど、最後の映画のラスボスか! 大筒木トネリ…舎人? 映画、2年後かー。18歳とか19歳くらい? ほあああ女の子キャラ達、一気に大人っぽく色っぽくなりましたのー。
はああ来週が楽しみつらい…フルカラー最終話すごい。超楽しみ。一気に何年か経ってエピローグ…的な話になるのかな?
あとワートリも面白かった! 大規模侵攻終結でこの後どうなるんだろ? 置いてけぼりのヒュースたん、色々意味深。「金の雛鳥が捕まえられなかったからヒュースも置いてく」ってどういう事情なんや??? あの子この先どうなるんだろう、超気になる!