まったりサンデー

何事も無い一日でした。
昨日、また薄い本を買い込んできたので読み耽ったり…。ジャイキリアニメは来週で最終回なんですねー。カレーパーティーエンドか…。また続きを第2期とかやって欲しいな! そういえば昨日はジャイキリ的にもタッツミーとナッツ(あ、昼は黒田も!)が出てたのね。今日は村越さんも(笑)。
龍馬伝も、なんか昨日の情報が頭の片隅をちらちらしながら観てしまいました…。どうでもいいけど遙か5って誰と戦うのかしら。ラスボスも史実のひとなのかしら。坂本龍馬高杉晋作沖田総司が八葉仲間って、3の時以上に無理があるよなー。あ、もしかして沖田総司は敦盛くんポジションとか(笑)? 
などと、つらつら想像して過ごしてしまった一日でした。

長州ファイブ 1 (B’s LOG Comics)

長州ファイブ 1 (B’s LOG Comics)

先日これ読んだばっかりだったので、高杉さん以外の長州志士も出てくるといいな…と思ったり。
長州ファイブ [DVD]

長州ファイブ [DVD]

映画版も観たくなった…借りて来よ!