ふひっ

IXAが重すぎてなんもでけん…合戦中なのに(笑)。
私の所属する大友軍は現在合戦全敗で12チーム中最下位です…。戦功上位の人のポイントは対戦してる国と引けをとってないので、多分参加人口自体が少ないんだろうなー(笑)。
ところでナルト! 新OPと新ED…!! わー! 好き…!
OPは結構ヘビーですよね…卒塔婆とか…。歌詞と合ってて色々象徴的でストーリーがあってすごいと思った。EDはとにかく楽しい! リーくんやテンテンは結構オリストとかで見てる気がするんだけど、ネジ兄さんがこんながっつり動いてるとこ見れるのは久々な気がする! 楽しいなー。
本編は絵がやたらきれいだったような…イナリが美少年すぎ(笑)。演出も良かったな…イナリが勇気を出したのと同時に帽子が飛んでくとことか。「嬉しいときは泣いてもいいんだぜ!」はナルト初期で一番好きなセリフなので、オリストにも活かされててとても嬉しかった♪
あーあとサスケとナルトのコンビネーション攻撃! こういうの見れるとホントに嬉しいですのう♪ そうかー、少年時代回想オリストだと七班サスケが見れるんだ…!(今頃気付いた) これは、今後も楽しみですなぁ♪

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

ところで奥さん、こんなCDが出るみたいですよ。ブリーチ声優さんがアニメの主題歌を歌うというやつ。わーん欲しいかも…!