おおう…

何事も無い一日でした。
ジャンプ…! 表紙からしておおー! スケットがついにアニメなのですねー、感慨深いわ…。放送は来年春ですか。放送局はどこになるんだろ。相変わらず録画機器の無い生活なので、観やすい時間だといいな…。
声優さんはドラマCDと一緒なのかな? メインの3人はジャンフェスにも名前が挙がってるのでそのままだろうけど、まだ登場してないキャラの声が誰になるのか、とても楽しみです♪
そんで、ナルトなんですけど…隊長〜〜!! ううう…しばらくお笑い担当キャラだったからいきなりこんなことになるとは思いもしませんでした…カブトさんと戦うのかなーとは思ってたんだけど…。あー心配だよう! ナルトが助けに来てくれたらヤマナル(ナルヤマ?)的に非常においしいのですが…(腐)。とにかく隊長の生還を願うばかりですのう! でも来週休載か! ぬおー!