むふっ。

超今頃なんですが、

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

コレを観ました。話題になってた頃は全然借りられなかったのよね…今頃になって思い出して観てみた、ら、すんごく面白かった!
で、声優さんが豪華でまた楽し。一緒に借りてきた2も観て、今日は続編のザ・ムービーとコンサートライブを借りてきた。レンタル屋にはこれしかなかったんだけど、これで一応シリーズ全部なのかな?これからザ・ムービーを観ようと思います!
主人公2人は可愛いんだけど、ライバル役のエヴァンズ姉弟の方が生き生きしてて観てて面白い(笑)。おねえちゃんとか結構意地悪なんだけど、妙に憎めない…弟のライアンはいいやつ! 2の野球ダンス面白かったなー!
結局アレだ…アメリカのハイスクールものが好きなのよね(笑)。