さむい。

とってもお寒い一日でした…12月下旬くらいの気温なんですってね。ってことは年末には毎日こんな寒くなってるのか…。うわおう。
風邪引かないよう、気を付けましょう。はい、気を付けます。
さて、今日は海月姫の日! 先週は放送2回目にしていきなりお休みで観れなかった(笑)ので、2週間分楽しみ貯金が貯まっています! 1話を観た後、既刊を全部読みました。で、公式サイト見て(しかし、何でいつ行っても重いんにゃろ、公式サイト…)花森さんの声→子安さんと知ってニヤッとなりました。すっげ楽しみ…! お兄ちゃんが諏訪部さんてのもなんかすごいキャスティングだね。
ナルトアニメは…ちょっと…地獄のオリスト年のクオリティが地平線の向こうに見えてきた気が(笑)。イナリの話やがあらの話はすごく面白かったので、頑張って欲しいです…。