なーるほどっ

何事も無い一日でした。
今頃ですが来年の大河ドラマのキャストが気になって公式サイトを見てみました。
『江〜姫たちの戦国〜』(どうでもいいけどテレ東の新春歴史ドラマみたいなタイトルだね)
柴田勝家大地康雄さんかぁ! なんか優しそうな勝家さんになりそう。主人公にとってどんなお義父さんだったのか、交流とか見れたらいいなぁ(夢見すぎ)。信長が豊悦! この前の吉川晃司といい、功名が辻の時の舘さんといい、誰が主人公のドラマでも信長役はいつもいいキャスティングだよなぁ。主人公三姉妹は3人ともオーラのある役者さん! 3人の人生がそれぞれ楽しめそう。徳川秀忠役は向井理さんなのねー、このひと好きです、「おせん」に出てなかったっけ。ゲゲゲは観てなかったけど。
ふぁー、色々たのしみだー。
そんで、再来年の平清盛も既にオラたのしみだ! 主役が松山ケンイチ…とどっかで見たと思ったんだけど、今ウィキ見たら正式に発表されたわけではないんですね…でも松ケン清盛是非とも見たいな!