読むぜ読むぜ!!

何事も無い一日でした。平穏って素晴らしい。
何故か土・日・月と三連休なので、今日レンタル屋にいってマンガをどっちゃり借りてきました。屍鬼の既刊メインで、あとそのほか色々。これから読み耽るのです、むふふ!
IXAは相変わらずちまちまとやっています。この前初めて一勝したんだよ! 連合だけど。勝利のご褒美は火チケ(くじでランクの高い武将が出やすいチケ)でした。で、早速使ったらストレイズの信長が出て思わず「やったー!」と叫んでしまいまちた。あとは濃姫さえゲットできればストレイズキャラ揃うんだけど…濃姫は難しいな…。
しかし、火チケより城主経験値がの方が欲しい私は、負け合戦の方が美味しい(笑)という事に気付き…あわわ。