うひー

何事も無い一日でした。
何か、昨日辺りからくしゃみはなみず…なにこれ花粉?的な? 何かのアレルギーちゃんでしょうか。スギ花粉まだ早いよね…風邪というカンジではないのですが、なんなのかしらホント。
明日はトーキョーにお出掛けです。ついでに明治神宮に初詣に行けたらいい…。あ、家の近所の八幡様に初詣したけど…。
八幡様、去年末に立ち寄って「IXAの武将くじで特ランク武将出ますように!」とお願いしたらホントに出た(!)ので、年が明けてから「有り難うございました〜、是非もう一回特武将お願いします〜」とお願いしたらまた出た! 特ランクって出る確率ホントにかなり低いので、これはもう…神様が願いを叶えてくれたとしか…(ゴクリ)。サ−バー統合前に運営側が大盤振る舞いしてるだけかもしれませんが(笑)。こういう事象でざくざく運を使っちゃうんだぜ私。