でーぶいでー

何事も無い一日でした。
LOSTを着々と観ています。これ、最初はイライラした…「オイオイ何でせっかくの雨水を貯めないでのんびり雨宿りなんかしちゃってんの!」とか「荷物整理しようよ! ちゃんと管理しないと後で困るのはお前らだぞ!」とか「早く島の地図を作れ…!!」とか。10話目にしてようやく住人リストを作り始めよった。暇そうなおっちゃんが沢山いるんだから洞窟とビーチの間のジャングルの草刈りとかして道をちゃんとするとかすればいいのに。とか、ビーチ残留組だって、天気だっていい日ばかりじゃないんだから雨風しのげるだけの小屋でも建てればいいのに、いつまでも浜辺でのんびり過ごしてるし…とか。言い出すとキリがねぇ〜(笑)。
まぁ自分がこの立場になったら絶対そんなきびきび動くのは無理だと思いますが…(笑)。
まぁ文句は言いつつもすごく面白い!ので加速度的に観るスピードが速くなっています。
ところで、並行して観ているハルヒの方でも、孤島のお話で井上さんが出ていたのでちょっと笑った…。この回TVで観たなー、そういえば。