雪とチョコ

雪が降りそうで降らない一日でした…夕方頃に大分雪っぽくなったんですけど、また雨に戻っちゃったー。
雪で苦労されてる方には本当に申し訳ないのですが…積もって欲しかったな…。この冬もう一回くらいチャンスがあるかしら?
話は変わって…近所のお菓子屋さんの新聞チラシ見ていたら、バレンタインチョコの中にオレンジチョコがあったので雪の中買ってきた!
私、オレンジチョコすごい好きなんですけど、田舎なもんで中々見付からないんですよね…。なので見掛けたら即買! 今日買ったやつも、食べてみて美味しかったらまた明日行って買い貯めてこようと思う…。
どうでもいいけど最近はホワイトチョコもやたら好きです。昔はそんな事なかった。味覚は変わるのだ…。