えへ。

何事も無い一日でした。
アニナル、本編に戻った♪ フー&トルネ、ちょっとしか喋らなかったけど格好いい声だったなぁ! フーは危ない大人っていう雰囲気出てたし、トルネは割と渋い系?の声だった…来週はまた沢山新キャラが出てくるので楽しみだ!
声といえば、最近LOST漬けなのでカカシ先生の声聴いてもジャックを思い出してイラッとしてしまうのじゃないか…と密かに危惧していたのですが(あのひと時々頑固過ぎてちょっと…)全然そんなこと無かったー。同じ井上さんの声なのに、全然違うもんだね…役者さんてすごいなぁと改めて思ったのでした。
ヴィブレは80年目を越えた! あと一息!
どうでもいいけどヴィブレのオフィシャルサイト、「スペシャル」コンテンツは未だにリンクされないし、「ブログ」は発売翌日に一度更新されたっきり…。なんかさみちいぜ。
アンケートで「続編が出たら購入しますか?」という質問が…! 100%買います!と答えておきましたが出るもんならホントに出て欲しいよ…。っていうか不死の男が100年間仲間を集めながら戦う…マダラじいちゃんだな! 最終目標はちょっと違うけど…(笑)。同じバンダイナムコだし、ナルトでこういうゲーム作ってくれないかな…とか妄想した…(暇人)。