すわっ

何事も無い一日でした。
最近全然本屋に行ってなかったので、発掘に行ってみたら

アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)

アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)

新刊出てたのね…! あーやっぱちゃんと調べないと駄目だわ…何も知らず本屋で突然出会う歓びというのも捨てがたいですが初回限定付録ポストカードランダム封入とか(カッラーロ議員でござった)! 危ねっ! 最後の一冊だったし! 今日本屋行っといて良かった!
ところで、私…老眼鏡萌えって正直良く分からなかったのですが、LOSTでソーヤーが眼鏡をかけるエピソードで「あーこれが遠視用じゃなくて老眼鏡だったら可愛いのに…」と思って、思った後でハッ、これか…!!と覚醒したナリよ。なんだこれ…上手く説明できないってばよ…。