ふぁーまー

やふーもばげーで「ひつじ村」という農場育成ゲームにハマっています。作物を育てたり家畜を育てたり狩りをしたり。
で、他の人(仲間じゃなくても)の農場も見学出来るんだけど、どの農場もぴしっとしててキレイだ〜。
私の農場ひどいですよ、草ぼうぼうだし(家畜の餌にするのに必要なんです…)作物収穫した後の葉くずはそのまんまでそれを家畜が食い荒らして周ってるし、作物はいろんな種類がごったまぜで生えてるし猟犬はいつもおなかすかせてるし(餌を置けるスペースが無くてちょっとずつしか置けないのよ)…農場という名のカオスですよ…。
こういうところに性格が出るんだなー。というか丸出しだなー。あーどうして他の人の農場はあんなにきれいなんだろう…。