うふふふっ!

木曜日はアニメ三昧の一日ですよ。
スケット、今日のお話は原作で好きな話だったんですが、何かアニメはイマイチだったなー。モモカが泣くシーン大好きなんですが、原作には無いセリフとか入ってたり、ヒメコがもらい泣きして抱きついてきたり…というとこは、私的にはかえってくどくどしい感じがしていらんかったなぁと思ってしまいました。
ナルトは面白かったぁ! ダンゾウさんの回想シーンとかやっぱいいわー。この回想だけで今までの根々しいダンゾウさんメモリーの数々がチャラになっちゃうもんなぁ、ずるいよなー(笑)。
来週はまた、色々辛い…でも中村さんのサクラちゃんはやっぱりいい!原作読んだときは微妙に「?」だった告白のシーンも、素晴らしいバランスで演じきってらっしゃってすごく心に沁みました…これからのシーンも楽しみです!
へうげの後はナルトDVD観るです♪

昨日夕方入金して今朝来た…早い時はやたら早い…(笑)。