おおおく

先月発売した「大奥」の新刊なんですが、
大奥 7 (ジェッツコミックス)
弟が買ってました(笑)。
元々、私が2巻ぐらいまで買ってたのをその辺に放置してあったのを読んでハマったらしいです。
しかも、今回は続きが気になってどうにもあかんくなったらしく、
Melody (メロディ) 2011年 08月号 [雑誌]
単行本の次の話が載っているメロディ(少女漫画雑誌です)まで手を出しよったとです。みそじのおっさんがどんな顔して買ったんだか…(毎週ジャンプ買ってる私が言うのも何なんですけど…)。でもおかげで久々にメロディ読めて楽しかった〜。10代から20代の頃にずっと花ゆめとかララとか読んでたから、メロディの作家さんも知ってる人ばっかりで読みやすい〜。
それにしても、弟がよしながふみさんのマンガにハマる日が来ようとは…作家買いで「ジェラールとジャック」とか買って来たらどうしよう…いや、すごい名作ですけど、心にやましいものを抱えている姉としてはドキドキっつーかビクビクっつーか…っていうか私これ文庫で持ってるし(笑)。