あばば

エッセイマンガネタが続きますが、
ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス) ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス) ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)
今頃ですがコレにハマって毎晩のように読み返してます(笑)。ごっちゃんの喋りが伝染るとよー。たまに健一パパも出てくるのもまた嬉しいです。
あーあと、スケットの新刊も買ったんですけど

SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)

この表紙(笑)! この回アンケート得票数が過去最高だったそうですよ。なんでだ(笑)。いや、私も好きですけど…森ガール椿が可愛すぎ…。