たそがれ花兵衛


ハナさん最近この出窓のスペースがお気に入りで、外を眺めていたり、ひっくり返って爆睡していたりします。
そして、通い猫パンが全然来ない…すごい心配です。うう…どっかで花よ蝶よと可愛がられてうちのこと忘れ始めてる、とかいう展開だったらいいんだけど…。
[rakuten:misono-support:10010551:image]
生茶ザ・スパークリングほんのりあまいゆずの香りという飲料を見付けたので買ってみました。名前の通りスパークリングでほんのりあまくてゆずの香りのする生茶でございました。…色々要素詰め込みすぎじゃね? 私的にはコレ、甘くなければかなり好みだったのに…惜しかったです。