どぅわっふ

夕方、居間でうとうとと居眠りしていたら、外からカナカナカナ〜ってひぐらしの声が聞こえてきますた。イメージ的にはお盆の頃の音だ…台風以降曇り続きでちょっと蒸しますが涼しいし、何かもう夏が終わるような雰囲気だなー。夏休み入ったばっかなのに(笑)。
今日のナルト1時間すぺさる…ヤマト隊長がちょいちょい出てくるにも拘らず一切喋らないのが何か面白かった…今日キャストさん多かったから小山さんは節約されてしまったのかしら…。
来週のオリキャラ遊助がモデルなんですね。声も奴なのかな?? 船に乗るまでの道行き、ヤマナル者的には大変美味しいシチュエーションでございまする。ガイ先生も一緒だし、このメンバーで3ヶ月オリストくらいやってくんねぇかな、などと思っています(バカ)。どうでもいいけどへうげ的には信長と秀吉だネ! 
あと、スケットのロックフェス後編、流石に気合入ってるなーという感じで安心して観れました…演出とかも普通で良かった…普段のスケットってさ…何か表現がいちいち古いのよね…。ファニー・バニー、いい曲ですね。公募で選んだっつうスケッチブックの演奏も良かった、ボーカルの声好きだなぁ。個人的には吉野さんよりもボッスンの声のイメージに近い。ダンテの曲もうちょっと聴きたかった気もするけど、あれ位がちょうどいいのかもね。