ナルナルもりもり

我慢できずにナルト映画を観てきました。公開一週目だというのに観客は20人↓…大丈夫か…(汗)。
ネタバレもりもりなので一応文字色変えます。
短編の中忍試験! 面白かった! 泣けた! 木ノ葉丸ちゃんはいい男になりそうだなー。それにしても最後…中忍ベスト着てたけど、あのこ中忍になっちまったのかしら(笑)?
ブラッド・プリズンは、観てて一番思ったのが、流石原作&脚本が作家さんだけあって、ナルトがいつもより賢いような気がしました…(笑)。なんか監獄とか変なマスクした草隠れ幹部とか色々おっかねぇし、ストーリーも子供にはちょっと難しいんでないかな?と思いながら観ていたのですが、劇場にいた子供ちゃんたちはみんな微動だにせず見入っていて(一番後ろの列で観ていたので)、エンドロール終わってもエンドロール後のエピソード終わっても中々立ち上がろうとしなかったし、結構面白く観てくれたのかなと思って何となく嬉しかったにょ。
といいつつ個人的には、何か…ストーリーも面白かったしアクションもすごかったけど、何となくぐぐっとはのめりこめなかったかな…でも面白かったし萌えどころもいっぱいあったんですけど! 何となく…観ながら話を咀嚼してるそばからストーリーが展開してって、ついて行けなかったのかもしれない…(老…)。
何か、原作本に比べるとやっぱり映画は詰め込みすぎ…という感想をどっかで読んだので、原作本に手を出してみようかと思います。おれ、無為さまの最後のシーンが辛くてさー。なんであそこああなるの? 原作読んだらちゃんと理由分かるのかな??

そんで、今日はアニナルがcv遊助のゲストキャラ登場って事でどうなるのやら…と思ってたんですが、意外と良くてビックリしたのさ(笑)。釣りシーンで「雄叫び」がフルサイズで流れたのには笑っちゃいましたが…。ああいう、一般人がメインで忍はそのサポートに徹するだけ、っていう話もいいですね。
今日はコミックスも買ったし(イルカ先生!! …もしかして表紙来るんじゃね!?と期待してたんですが(笑))ナルトだらけの一日でした。明日にはDVDも来るぜ…。おれ、どんだけ…。