どーん!

大変爽やかな1日でした。
人工衛星の落下、どうなったのかな。イギリスのブックメーカーがどこに落ちるか賭けしてたみたいですが、落下物って一個や二個じゃないよね? 全部の候補地に満遍なく落っこったらどうなるんだろ。っていうかどうやって「ここに落ちた」って特定するんだろ、落ちたって報告があってNASAが認めたらそれが落ちたって事になるんだろうか。そしたらアフリカに賭けた人とか不利じゃね?
などとどうでもいい事をつらつら考えていたのでした。
どうでもいいけど最近携帯に迷惑メール多し! 今までほぼゼロだったのが、某カラオケ屋のメール会員になった途端ゾロゾロ来るようになった(笑)。もーホントいやー。っていうかいつまで経ってもこの手のメールが無くならないのは、いつまで経ってもまんまと引っかかるアホがいるからよね。それこそ信じられんわ。