ぷわー

今日のアニナル面白かった〜! 絵もキレイだったし。しかし、サクラといい、綱手さまといいテマリさんといい…なんでわざわざ、怒らせると怖い人にばっか挑むんだ、木ノ葉丸ちゃん…。
どうでもいいけどあの子たちもう12歳?位でしょう…そろそろウドンの鼻水は止めたげて…(笑)。
スケットは来週はバクマン。とのコラボ回なのですね…予告がバクマン風になってたのがおもろかったけど…何で?? 振蔵がイメチェンしてエイジみたいになる話だっけ…。とりあえず今週末のバクマン。が楽しみです。普段は観てないんだけど、今どの辺やってるんにゃろ。
昨日偶々動画で観た2CELLOSというクロアチアの男性2人組のチェロユニットが、今日のスッキリ!に出演していたのでビックリした(笑)。

髪長い方の人がビジュアル的にめっちゃ好みです(笑)。むっさいのがすきなので…す…。
関係ないけど、チェロじゃなくてもバイオリンとか、弦楽器で激しく弾いて弓のつるが切れてそれをぶん回しながら弾き続けてる姿に、妙に色気を感じてしまうのは私だけでしょうか。男性だけじゃなく女性でも。