ぷはー

本日のおジャンプ。
五影共闘!は燃えますが、それよりもゲンマやライドウが4代目のお小姓護衛だったっつー話に萌え…た…!!
後付けくささとか年齢的にどうなのとか(ゲンさんはカカシ先生より数歳年上だったっけ?だったら九尾事件の時点で16〜7歳とかそのくらいかな??)、そういう疑問も無きにしも非ずですが、ミナトさんが若ゲンさんやら仔カカシやらに囲まれてキャッキャしてる図を想像したら、もうそれだけでおれ白米3杯はいけます…(腐)。
超どうでもいいけど水影さまと火影さまってギャビーとアンジーだね…マクラスキーさんやカルロスと戦って欲しかった(笑)。本部にはマイクがいるし…そう考えるとカオスで楽しい(笑)。