オーノー…

あー俺屍ハマリそうな予感…まだちょっとしかやってないんですけど。いつ花かわゆい。初代の名前は「海野イルカ」です。海野家です。
BSでフィギュアのエキシビジョン観ていたら、親戚のおばさんが来たの…17時半頃ですよう。そこからうちの親相手に喋りまくりまくって(私は自室に避難(笑))21時前に帰った…。
昔からよく来るおばさんでしたが(2ヶ月に1回くらい?)以前は15時〜18時くらいだったのが最近段々来るのも帰るのも遅くなってきてのう…いくら近い親戚とはいえ、暗くなってから来て夕飯の時間に居座るのってどうかと思うのよ。っていうかこれ、痴呆の兆候じゃね?ってママンに言ったら、単に年取って常識無くなってきたんでしょ、と諦め口調で返されました(笑)。
おかげでエキシビ半分しか観れんかったにょ…アシュリー・ワグナーと真央ちゃんは観れたからいいけど…。