ぷぅ

テレビ朝日のお願い!ランキング観ました。竹内さんが出るというので…そしたらVTRじゃなくスタジオゲストだったのでビックリした(笑)。でもほとんど喋りが聞けなくて残念だったよーもっと声聴きたかった! あーでも、喋りながらやたら髪をいじっていたのは緊張されてたのかしら、と、もえ!(キモくてすんまそん)
それにしても、何というか…ベテランはともかく、若手までもすごいランキングだったな、天の意思的なアレが働いているというか…。
正直昔のアニメって全然観てないのでその頃の人気声優さんてあんまし興味ないのでした…。しかし島本須美さんの声は時代を超えて可愛い! おれときめいた! っつーか島本さんに無茶振りで南ちゃん役やらせといてやっぱり南ちゃんは日高さんで…っていうオチはどうなの? 暴挙じゃね??
なんというか、微妙にイライラする番組でした(笑)。声優さんがたくさん拝見出来るのは嬉しいんじゃけども…。