あほにっき

昨日なんですが超久々に「さらい屋五葉」のDVDを観ました。
ヤフーモバゲーのトリコのゲームで毎日櫻井さんの声を聴いていたら弥一さんが観たくなったのです。
そんで…以前に何度か観ているのに、時間を置いて観たせいか、最終話ラスト10分の弥一さんのデレが…なんかものすごいツボに入ってしまいまして…今日一日思い出しては、ふおおおお!もええええ!と脳内でのたうち回ってました。
デレつっても(もう放送から随分時間経ってるのでぱっきりネタバレしますけど)政の膝に縋って泣くとか、政が差し出したお団子を(政に持たせたまま)ぱくりと食べるとか、それだけなんですけど…でもそれまでのクール&ミステリアスな弥一さんとのギャップがね…すごいんだよこれもう。
原作のラストとは違うけど、アニメのラストも好きだー。というか弥一さんが幸せならそれだけでいいにょー\(^▽^)/