しわすでごわす

12月入った途端に寒くなった…というかこれが正しい気候なのよねきっと…昨日までが暖かすぎた。だっておれ、昨日蚊に刺されたんですぜ、どうかしてるわホント(笑)。
とはいえ、急に寒くなると辛いものがありますね。空気が冷たすぎて喉が痛い…。
ところで! 今日のスケットは待ちに待ってたクイ研回! 結構面白くてホッとしました。エニグマンさまの動きがアホで笑った…そんでそのまま告白話に持って行くとは…(笑)。大門くんの声は日野さんかー。今日はナルトもサイがメインの話だったし、何やら日野さん祭りでしたのう〜。
ナルトの話も面白かったなー、回想に入ったナルトVSサイのバトルは(ナルトファンとしても腐女子としても)大変いい補完でした…。んで来週はコスケのじっちゃん再登場すか! うわぁ楽しみ♪