じゃん!

今日のおジャンプ。
兄さんが撒いたつもりが、ついて来ちゃってたサスケ…わんころみたいでちょっと可愛いのう、と思ってしまいました。このあとってうちは兄弟VSカブトさんになるんだろうか?? イタサス共闘…すっごい観たい…!
最近始まったバレーの漫画、かなり好きです! 大地先輩いィ!! この作者さん「四ツ谷先輩の怪談」の人ですよね、今回は熱血スポーツもので大分趣が違うけど、会話の妙で魅せるところは同じかな? 長く続いて欲しいな〜。
パッキーも相変わらず面白い! 作者さんの恐竜愛が感じられるのがとても良いです…とりあえずこの作品のおかげでパキケファロサウルスを覚えた(笑)。もう、恐竜博行ってもトリケラトプスはケラ子ちゃんにしか見えなそう(笑)。