本 やで!


去年のモンプチかならずもらえるプレゼントで貰ったアルバムえほんお仕立券を今月に入ってようやく使いまして、今日実物が届きました!
せっかくだからちゃんと準備や推敲して丁寧に作ればいいのに…なんか思い立ったらすぐ申し込まないと気がすまないせっかち人間なので、パソに入っていた写真を適当に選んで、それも、最低1204×768ピクセルの画像にしてくださいねって書いてあるのにおかまいなしで携帯で撮った写真使って、入れる文章とかも超適当の思いつきで作ってしまいました。後悔はしていない。
そんなやっつけ申し込みでも、とてもきれいに仕上げていただいて大満足です。
これ、甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントにお仕立券とかいいかもなぁ。もう他の人があげてるかもしれないけど、何冊もあってもいいもんね〜。よし、一考。
そういえば私も、小さい時に親がくれたクリスマスプレゼントで、絵本なんだけど文章の主人公の名前が全部私の名前になってる本、を貰った事がありました。子供ながらに、ちょっ…これ…(笑)と思いましたが(まことに可愛くない子供でした…)、今になってみるといい思い出だなぁ。まだ家のどっかにあると思うけど。