け ん

久々に、懸賞熱が再燃して、ネットで色々応募しまくってみました。
と言っても私が応募するのは当たるわきゃない大物ばかりなので(ロンドンオリンピック観戦旅行!とか)、まぁアレよ、しばらくの間、当たる夢が見れればそれでいいの。
あと、以前の懸賞生活で個人情報が漏れたせいか?中国から変なエアメールが来たりして懲りたので、応募するのは一応、名前を知ってるような企業だけにしておきます…(笑)。
懸賞じゃないけど、毎年楽しみにしているモンプチの必ずもらえるプレゼントもまた始まったので、去年の締め切り以降溜め込んだバーコードで応募するぜ!
でも今年は300点コースに食指が動かないので、150点の製品詰め合わせと50点のエコバッグ狙いやで…。
私、懸賞で当たったエコバッグやトートバッグがアホほどあって、なんつーか逆にエコじゃないです。