にゃーんにゃにゃにゃ!にゃっ・にゃーん!

今日のアニナル!
カブトがいちいち美しかった…カブトの声やってる神奈さんの声って、昔は某風の守護聖さまの爽やかなお兄さんなイメージが強かったですが、今はもうカブトさんのおかげでなんかじわじわ追い詰められるようなおっかなさが強いです(笑)。ジャイキリのモッチーもぴったりだったね…。
しかし、来週の予告の絵がび…みょ…う…だったような…。せっかくのザブ白回なのにー!!
…いやいや、予告の映像はほんの一部だからね…その他のシーンは良くて、ホッとした事とかもあるもんね(ホッとしなかった事もあるけどねorz)! ふぉう…らいしゅうがたのしみ…です…。
話は変わりますけど、今NHKで時々「イギリス特集」(BSプレミアムで30日から放送されるそうな)のCMが流れてますが、そのCM曲が、昔筋少のライブに行ってた時に必ずOPで流れる曲だったので、なんか聴くたびに「懐かしい〜」と思ってしまいます。
今ちょっと調べたらキング・クリムゾンの曲やって。ええと…お名前だけは何度か…(笑)。そっかー、あの頃「格好いい曲だなー」と思っていたけど調べようもなくそのままだったのが、今頃になって分かるとはにゃ〜。かんがいぶかいの〜。