おおう…

本日のジャンプ…を見て、また「なんだこれ…どうなってんだこれ…」のループにハマってしまいました。ホントにどうなっちゃうんだよ今年の映画は…予告編の「僕にしか描けないNARUTO映画です−岸本斉史−」って、こういう意味だったのかと、今更ながらにものすごく合点…(笑)。いやもう。すんごく楽しみです。サイやヤマト隊長は出ないのかな…?
あと、コミックス新刊買って来ましたわい!

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

現存!古代生物史パッキー 1 (ジャンプコミックス)

現存!古代生物史パッキー 1 (ジャンプコミックス)

まとめて読むとまた楽し!