あつあつ

大変暑い1日でした。でも暑いってもうちの辺りはピークで33度とかだからね…熊谷とか館林の人に比べればこのくらいの暑さ…ッ …と思って耐えてます(笑)。
というかニュースで見たんですけどこんな時でも鳥取砂丘には結構観光客がいるんにゃね! ビーチみたいな感じ…?? いつか行ってみたいです、鳥取砂丘。真冬に。
昨日書き忘れたけど、「清盛」良かった!! BSプレミアムで観て、地上波で観て、ついでに弟が録画してあったのを観てたのを一緒になって観てしまった。3回(笑)。ふう…もう義朝は見れないのね…しょんぼり。ちょっと前に、大河の出番の終わった玉木さんの髪がこざっぱりしてるのをどっかで見て、妙に寂しかった…(笑)。
宗盛VS頼朝に萌えた(笑)。なんなのこいつらかわゆすぎる。頼朝くん役の子役がとても可愛い&上手いので、多分もうキャスト変わっちゃうのが残念…そういえば義経役は(「義経」で牛若を演っていた)神木くんだそうで! おお〜心憎いキャスティング! 登場が楽しみです♪ あの「義経」の時の渡さんの清盛もすっごい格好よかったなぁ〜。