ほほほ

バイト休み&朝から猛烈に暑くなりそうな予感(笑)だったので、出来たばかりの近所のネカフェに行って参りました。
や〜もう涼しいしリクライニングシート超ラクだし、食事もキャンペーンで一皿無料、ドリンク飲み放題漫画読み放題! そんな天国で半日ゴロゴロしても、料金私のバイト時給1時間分以下(オープンキャンペーンでルーム料金半額だったのです)って、こんなことやっていてこの店大丈夫なのかい!? 帰り際にお土産でジュースまで頂いてしまった…おおう。
まだしばらく半額キャンペーンやってるみたいなので、また暑さにこらえかねたら行って来よう♪ というか長く続いて欲しいのでなるべく…通おうと心に誓った…いい暇つぶしスポットが出来てくれてとても嬉しいです(笑)。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

ずっと読みたかった↑が一気読み出来て大満足です。しかし、面白いけど精神力消耗するわこの漫画…。続き気になる…。