なちゅこみ!

明日から夏コミですね…行こうか迷ったけどやっぱり今年もお留守番。相変わらず暑いけど立秋過ぎてからは風が涼しいので過ごしやすい…んだけど東京はどうなのかな? いい夏コミになりますように!
「マギ」とか「ハイキュー!!」の薄い本にも手を出してみたいけど、まだイマイチ自分の傾向が掴めていないからなぁ…(笑)。「マギ」読んでて好きなのはアリババくんと白龍のコンビなんだけど、カップリング萌えかというと…違うような…。人気あるのはシンドバッド×ジャーファル辺りなんですね。ああ、何か分かる…うん、ちょっと読みたいかも!
…っていうかカップリング萌えが無いならノーマルほのぼの系サークルさん探したらいいんじゃね?と今気付いた。腐り過ぎてて当たり前の事にも気付かなんだ…。