わあわあ

ブックオフで発見! よっしゃー!と思ってゲットしてきました(笑)!

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)

特典DVDにダンスリハーサルや歌収録の様子が入ってて超楽しかった! 2はミュージカルシーンはどれも大好きなんだけど、ストーリーがキッツイので…こういうの観たりサントラで聴くのが精神衛生的には一番良いかも…(笑)。
そしてハイスクールミュージカル関係を観ているといつも思う…もしコルダが実写になったら、ザック・エフロンが火原役やればいいよ…声も森田さんだし…(バカ)。
そんで、シャーペイの吹き替えはキャンディスと同じ永田亮子さんだったのねー! おねえちゃん役が似合う…! そんで今ウィキ見たら、私、永田さんと生年月日一日違い! わああ…! 何だか妙に嬉しい(笑)。