でへーん

やっふーさんのポイントが12月末で期限切れというので慌ててお買い物しました。
ガチャガチャ ディズニー フィニアスとファーブ フィギュアマスコット 全5種セット
「フィニアスとファーブ」のちっこいフィギュアマスコット5個セット。可愛い! けど結構作りが細かくて、指先とか髪型とかきちんとしてて嬉しいんだけど、携帯とかにつけたら速攻壊れそう…観賞用だな…。
そんでペリーバージョンとエージェントPバージョン両方あるのは嬉しいんだけど、キャンディスも入れて欲しかった…という気もしないでもない…。
で、今商品画像探してて見つけた…ペリーのジグソーパズル!
フィニアス&ファーブ ジグソーパズルプチ204ピース エージェントP 98-604 204スモールピース フィニアス&ファーブ パズルプチ ペリーの正体!? (10cmx14.7cm) 204ピース ジグソーパズル フィニアス&ファーブ パズルプチ 世界を救え! スモールピース(10x14.7cm)
わああんどれも可愛い! 近所のホビーショップ(店の半分くらいがジグソーパズル)に入るかな…発売した頃探しに行こうっと。
…最近、ペリー好き過ぎてブルーグリーンのもの見ただけで萌える…。今日はバイト先の前の道路で工事してて、重機がペリー色だったので(*´▽`*)こんな顔で見物した…(働け)。