おにょにょ〜ん

来週、久々に京都に行って来ます。以前にも書きましたが、どうしても1回京都で平清盛が観たかった…(笑)。
で。
ちょうど今、神戸の清盛ドラマ館で盛絵展っていうのをやってるんですよね。盛絵とは!清盛キャラのイラストです。わあ〜見たい! 神戸なんて行く予定無かったからちゃんと見てなかったけど、ドラマ館自体すごい楽しそう!
…というわけで、急遽予定を変更して神戸にも行くんだなコレ♪ぐふふ♪…と思っていたら姉さん事件です!ちょうど旅行初日(京都で清盛を観る予定だった日)に、そのドラマ館でパブリックビューイングをやるという…! しかもゲストは私の推し公達(笑)・宗盛の中の人、と藤原兼実さまの中の人ですよ!! わあ…! これはもう…! 行くしかない…!!
…けど、観覧が先着150人なんだって(´・ω・`)。これさぁ…この人数ってどうなの? 早く行かないとゲット出来ないかしら…イマイチ読めないんですよね…予定では午後からゆっくり行くつもりだったんだけど、間に合わないかなぁ、早目に行った方がいいのか…と…猛烈に悩んでます(平和(笑))。
まぁ、観覧ゲット出来なければ最初の予定通り京都で放送観ればいいんだし、のんびり行こうかな…。ドラマ館とはまた別に歴史館というのもあるらしいし、色々楽しみです♪