おふっ

アニメナルトのオリストシリーズの最終話でしたが…なんか良く分かんない話だったな…(´・ω・`)
オリキャラがあんまし好きになれなかったから、というのもあるかも。同じ「ふとっちょおじさんと子供」コンビでも映画のアニマルパニックは大好きなんだけどなぁ。あと女の人の唇がものすっごいぼってりでちょっと気持ち悪かった…。
来週からまた原作話に戻るんですね、今どの辺だったっけ?? 
で、ナルトのあとから観たぐるナイのゴチで…新メンバーが鱸丸! じゃなくて…盛国!! …じゃなくて、上川さん!!!
わああ嬉しい! 嬉しさの余り、めっちゃ落ち着かず部屋の中歩き回りまくってしまった…ツキノワグマか。
杏ちゃんがいなくなってしょんぼりしていたのですが、まさかの上川さん…今年もまた毎週観てしまいそうです(笑)。しかし初回から最下位…(笑)。出来れば1年でクビにならず2年とか3年とかやって欲しいなぁ〜。