にやりんぐ

未だ年末年始の連休カレンダーが抜けず、曜日があいまいで…今日が火曜日だということをド忘れして、うっかりリーくんアニメを見逃すところでござった! あぶねぇ!! 早く通常営業に戻さないと…。
それにしても今日のリーくんアニメは色々と神でした。前半の話なんか、これもうSDでも何でもないな…(笑)。後半のネジ兄さんにも笑った…泣きながら笑った…。
新EDも面白く可愛かった! ヤマト隊長の立ち位置がホントに分からん(笑)。今回ゲームソフトと単行本のプレゼントあったので、ここぞとばかりに感想をびっちり書いて応募しようと思う…。リーくんアニメにはホントに感謝してるんだよ、こんなに毎週ガイ先生が観れる時代が来ようとは…。