ですのー

超超超今頃ですが映画版デスノの前編を借りてきて観ました…。たまにテレビでやってるよね。後半半分くらいは見覚えがあったのでテレビで観たと思う。
勿論目当ては松ケンLです…どうもです…。当時も絶賛されてたと思うけどLだなぁ…あのたたずまい、素晴らしい。あと、松ケンは指が美しいよね…Lのティーカップの持ち方がすごく映えるぜ。ラストシーンでポテチをすごい勢いでばりばり食ってんのに笑った(笑)。甘党なのに、ライトへのあてつけでしょっぱいもん食べて見せる羽目になってイライラしてんのかしら(笑)とか、萌え…今頃…。
次は後編とL change the World一気に借りて来よう。楽しみ。うへへ。
ゴシップガール」第3シーズンも残り1枚です…第4シーズンはまだ新作価格なのでまたしばらくお預けだな…。
どうでもいいけどチャックって最初の頃はおかしな格好ばっかりしていたのに今は常にスーツでびしっと決めていて一番おしゃれさん…。割と他のキャラがブレブレなのに対して、チャックと(チャックと一緒の時の)ブレアはこっちのイメージに反するような行動をしないので安心して観てられるです。愛されてんな、チャック…。