にひー

本日のじゃんぷう。いつも真っ先に読むのはナルトですが、今回ばかりは巻末の次号予告を真っ先に見た。楽しみだなぁ、うふふ、うふふふ。しかも次号は土曜日じゃーん。楽しみじゃーん。
さてさて、ナルト。まぁ…! 色々と夢(という名の妄想)が広がる展開ですね…! 「すべてを知るもの」って誰なのかなぁとずっと気になっていたけれど。しかしこのメンバーで一体どんな会話が繰り広げられるんだろう。興味ツンツン!
ところでこのミナトさんはナルトが産まれた夜のミナトさんなんだよね? それ以降の、ナルトの中にいたミナトさんとは違って16年間の出来事は知らないんだよね? 色々とややこしい…。サスケに「えっ君、フガクさんちの子!? イタチくん!? じゃなくて、赤ちゃんだった方の子かぁ、すごいねぇ大きくなったねぇ〜」とか空気読まずにほんわかして欲しい。妄想だだ漏れ。
先週号の話だけど、2ページ目のリーくんに九尾チャクラを渡すナルト、のコマの絵がむちゃくちゃ好きです! 格好いい! 私、今までナルト読んできた中でこのコマが一番好きかも…。