うっほい

今朝は、念願のココスモーニングバイキングに行ってきました! 混んでたらすごすご帰ってこよう…と思っていたのですが、私が行ったとき(8時過ぎ頃)には客は私一人(笑)。田舎のファミレスなんてこんなもんです…大丈夫かこの店…とドキドキしてしまいましたが、9時過ぎくらいからそれなりに人が増えてきて、他人事ながらホッとしました(笑)。
モーニングなので品数はそれなりですが、朝食っぽいものはひととおり揃ってるし、カレーとかからあげとかトマトスパゲッティとかガッツリ系もありますた。モーニングメニューは11時まで食事出来るらしいし、ドリンクバーもついてるのでのんびりしたい休日にはすごくいいかも! 暑くなってきたら涼みがてらまた行こうと思います\(^▽^)/