あっふい

割と涼しく過ごしやすい今年の梅雨シーズンでしたが、今週末辺りからいよいよ暑くなるらしいです…おお…おおお…。
夏が…来ますね…。
まぁ、2ヶ月…9月も暑いか…3ヶ月の辛抱です、たまには涼しい日もあろうて…。10月になったら色々お楽しみもあるし。D23のフィニファイベントとか(これチケット抽選とか書いてあるんですけど取れるんかいな??)スパークとか、格安航空乗って旅に出たいなーとか。それを楽しみになんとか乗り切ろう…。
明日はナルト新刊&ワールドトリガー1巻発売日!楽しみにゃ〜雨降りそうだけど本屋が開店する頃いそいそ買いに行くよ(^0^)/ナルトだけならコンビニで買えるんだけどね〜。